コラム ブログ

エンディングノートワークショップで気づいた事

「マンダラエンディングノート ワークショップ」久しぶりに開催しました。

マンダラエンディングワークショップについて詳しくはコチラ

学生の頃からの繋がりで久しぶりの再会や、SNSを通して繋がった方、ご縁をいただけて感謝です。

音声でも聞けます。

始まる前は、
初めてのエンディングノートで、書けるか不安な方も多かったのですが、

終わった時は、
皆さまそれぞれに大切な思いに気づかれて、温かい気持ちや場の空気感になっていました!

4年前に、マンダラエンディングノートのワークショップを初めて開催してから、沢山の方にお届けする度に、素敵なご縁が広がっています。

そして、エンディングを考える事って、今を生きることに繋がるな〜といつも感じます。
色々な活動をする中でも、マンダラエンディングノートをお届けする時間は、私の中でも、とても大切で幸せな時間です。

参加された皆さまから、継続講座で書き上げたいとのご希望もいただいたので、
3月、4月に開催したいと思ってます。

詳細はまた、改めてお知らせします。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

-コラム, ブログ

© 2024 Be yourself Powered by AFFINGER5