人生の優先順位を決める(21.12.17)

こんにちは

カウンセラーコーチのやっち―です。

 

子どもが大きくなったら・・

仕事が落ち着いたら・・

お金が溜まったら・・

 

あなたは「いつかやろう!」と思って
先延ばししていることありませんか?

 

ドキッ!!私もしょっちゅうあります・・

 

でも、この「いつか」って幻になっちゃうことが多い。
なぜなら、やる!って決めていないから。

 

じゃあどうしたらいいか?

それは、やりたいことの予定を優先して立てること。

行きたいお店に行く、会いたい人に会う、好きなことをする時間を作るとか・・

 

先日、行ってみたい世界遺産ランキングを見ていたら、
1位のマチュピチュは、日本からは2カ所経由して25時間以上かかるそうです。

そして2位のモンサンミッシェルは、けっこう階段や坂が多い。

 

いつか行きたいと思っていると、体力的に厳しくなっちゃいそうですよね。

 

あなたの予定の中には、
やりたい事よりも、やりたくない家事や仕事が優先されていませんか?

一度だけの自分の人生、自分のやりたい事に時間を使っていきましょうね♪

 

あなたのやりたい事はなんですか?

アウトプットすると、引き寄せられる確率アップするので、ぜひコメントしてみてくださいね。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

© 2024 Be yourself Powered by AFFINGER5