私の強みはどこにあるの?(2021.11.26)

こんにちは
メンタルサポートコーチのやっち―です。

 

あなたは自分のやりたい事や強みが
みつからなくて悩んでいませんか?

 

実は、自分の弱みだと思っているものが
強みになったりするんです!

自分の悩んできたことや、弱点だと思っていることは、
他の人の問題解決に繋がることもあるんですよね。

 

ここ最近、私も自分の軸がブレていないか?
振り返りをしていました。

そこで見つけた強みは、自分にとってはずっと弱点で、
人に見せないようにしてきたものでした。

それは、私自身、内向型のHSPだということ。
一言で言うと、内向的な繊細さん。

今まで誰にも分かってもらえない不安や、
気にしすぎて疲れた事で、ずっと悩み続けていました。

 

自分で心理学やカウンセリング、コーチングを学んで乗り越えた事で、
誰よりも悩みの辛さがわかる…

隠してきた弱みは、私の大きな強みとして、
さらに寄り添っていける活動や発信をしていこうと思っています。

 

今は強みが見つからなくても、あなたの中にあるもの、きっと見つかります!

これからも応援しています♡

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

© 2024 Be yourself Powered by AFFINGER5