上手くいかないパターンから抜け出す(21.12.10)

こんにちは

カウンセラーコーチのやっち―です。

 

「どうして私は、いつもうまくいかないんだろう?」
と思うことありませんか?

私も今までに何度も
「もうこんな自分やだ!」
「もうこんな生活イヤ!」
と悩み続けてきたのでよくわかります。

 

どうしても自分1人でうまくやろうとすると、
人の脳は、過去の自分の体験からしか物事を考えられないので、

特に今までに失敗や苦労が多かった人は、
自分を信じられなくなってしまいます。

 

よくスポーツ選手がコーチをつけているのは、
あなた以上にあなたの力を信じて寄り添ってくれるので、
今までにないくらいに理想を引き寄せる力が加速していくんです。

 

これはスポーツジムで専属のトレーナーさんがつくと、
筋トレやダイエットの成果が飛躍的に大きくなるのと同じですね。
某ラ〇ザップさんのように・・

 

今まで1人で悩み続けて、うまくいかなかったと言う方は、
もしかしたらうまくいく方法を、教えてくれる人がいなかったり、
自分を信じて応援してくれる人のいる環境が、なかっただけかもしれません。

 

来年に向けて、こんな悩んでばかりの自分にいい加減さよならしたいと思う方は、
自分を信じてくれる人の存在や環境がないか見直してみると良いですよ。

もし立ち止まってしまいそうだったら、
今回の体験セッションの申し込みをしてみてくださいね。

今まで自分1人では気づかなかったことに気づくことで、
一気に人生が加速しますよ。

 

あなたがスッキリと、年末を迎えられることを応援しています!!

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪

© 2024 Be yourself Powered by AFFINGER5