人間関係の悩みは、もううんざり・・(2021.11.19)

こんにちは

メンタルサポートコーチのやっちーです

 

あなたは、相手のやる事に

イライラや怒りを感じる事ありませんか?

 

会社での人間関係、家族との関係、

「なんでわかってもらえないの⁉」

って悩みは尽きないですよね・・

私もそうでしたが・・

 

そんな時は、

自分の理想に当てはめていないか?

思い込みを疑ってみてくださいね。

 

仕事はこうするべき・・

家族は一緒に過ごすべき・・

 

この「べき」が多いほど

上手くいかなくなるのです。

 

同じものを見ても、

人によって捉え方が違うのは、

今までの経験や影響から作られた

「思い込み」が違うからなんです。

 

人間関係、何か上手くいかない・・

っていう時は、

「べき」がないか?思い込みがないか?

疑ってみてくださいね!

 

上手く見つけられなかったり、

見つかったけど思い込みから抜けられない時は、

公式LINEのトークからメッセージくださいね。

 

あなたの人間関係の悩みが解消されて

心が軽く過ごせるようになることを、

願っています!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

© 2024 Be yourself Powered by AFFINGER5