お知らせ

【7月】自己肯定感UP無料ワークショップのお知らせ

 

やっちー
こんにちは!
カウンセラーコーチのやっちーです

詳しいプロフィールはこちらから

ご覧いただきありがとうございます。

2022年に入ってあっという間に半月が過ぎました。

今年ももうすぐ折り返し!
年始に立てた目標を忘れている方は、そろそろ一度思い出す時期ですね・・

さて、
あなたは、やりたいと思っているのに前に進めない事ありませんか?

私もそうだったのですが、もしかしたらそれは、
こころのブレーキが原因なのかもしれませんよ。

こんな悩みありませんか?

  • どうせ私なんてダメなんだ・・自分に自信がもてない
  • 本当はもっと前向きに、やりたい事ができるようになりたい
  • 仕事に自信を持って、やりがいを感じたい
  • やりたい事はあるのに、失敗するのが怖くて動けない
  • 自分はこれがやりたい!と思えるほど得意なものがなく、周りにも言えない

 

\自信がないから抜け出せる/

無料ワークショップに申し込む

 

 

「自己肯定感を上げるのは難しい」と思ってませんか?

もしかしたら、あなたは、自己肯定感は生まれつきのものだから変わらない、と思っていますか?

でも実はみんな「自己肯定感が何か」ということを知らないのです。

自己肯定感は、自己満足でもなく、人としての優劣でもありません。

もしも今、不安になったり、自信がなくなったり、ネガティブ思考になっているなら、自己肯定感が低くなっているだけかもしれません。

この誰もが持っている感覚を、自分でコントロールできるとしたらどうでしょう?

もちろん現実は180度変わっていきます。

 

自己肯定感は自分でコントロールできます

あなたも思い込みの正体を知れば自信を持って生きられます

1、自己肯定感の法則を知って
2、今の自分の状態を自覚して
3、自己肯定感が低い時の対応を身につければ

誰でも簡単に、自分で自己肯定感をコントロールできるようになります。

実際に、スポーツ選手や成功者と呼ばれる人は、必ずといっていいほど、自己肯定感を高い状態で保つように、自分でコントロールしています。

この講座では、一時的に自己肯定感を上げることはしません。
ワークを通して、自分の中にある価値観や思い込みに気づいて、思い込みを書き換えていく体験をしていただきます。

実際に体験して、「どんな自分もOK」と思える感覚を実感してほしいと思っています。

 

参加された方の声

【22年6月】「自己肯定感UP無料ワークショップ」開催しました

女性

自分のいいところが見つけられた

ずっと自己肯定感が低くて悩んでいました。
講座に参加して、いつも悩みのタネだった自分の短所が、強みなんだと気づいて、自信がもてるようになりました。
自分を変えたい人、自信をもちたい人に勧めたいです。
(40代女性)

女性

今まで変われなかった原因がわかりました

色んな講座やセミナーに参加して、その場では変わった気になって満足していたけど、すぐに元に戻っていました。
情報やノウハウだけでなく、今まで気づかなかった思い込みがわかったので、ネガティブ思考がなくなっていきました。
生きずらさを感じている方にお勧めします。
(30代女性)

参加された方のリアルなご感想はコチラ

参加された方のシェア:スタンドエフエム音声配信

やっちーさんの自己肯定感ワークショップ参加させて頂きました!

 

やっちー
自分に自信が持てるから、毎日が楽しめるようになるね

 

 

開催内容

※お一人お一人しっかりサポートできるように、
各回4名様までのためお早めにお申し込みをお願いします。

 

開催日時

◆開催日:

7月 9 日(土)10:00~11:00

10日(日)14:00~15:00

11日(月)13:00~14:00

13日(水)10:00~11:00

15日(金)20:00~21:00

◆お時間:60分+質疑応答

◆開催方法:オンラインZOOM
(スマホからでも参加できます)

◆通常価格:5000円 → 期間限定無料

ZOOMでのご家族の映り込みOKです。
気になる点がありましたら、申し込み時にお知らせください。

\自信がないから抜け出せる/

無料ワークショップに申し込む

 

ご不明な点や、ご質問がございましたら、お問合せください。

-お知らせ

© 2024 Be yourself Powered by AFFINGER5